石膏パック時に追加できるオプションとして密かに人気があった「カタツムリ美容液」が、残念ながら製造終了のため、現在のサロン在庫限りのご案内となります。
そこで、新たに「アンチエイジングホワイトパック」と「毛穴改善保湿パック」を導入いたしました。
癒しのコルギ_20190610-1

「アンチエイジングホワイトパック」は、天然の「ハイドロキノン(※)」と言われている「クマコケモモエキス」、日焼けによる炎症抑制作用(抗炎症作用)と抗酸化作用を持つ「エーデルワイスエキス」、その他保湿・美白成分を含んだパックになります。

※ハイドロキノン
シミの薬用クリームとしてよく聞く成分ですね。
皮膚を紫外線などによる損傷から守る作用を持っており、アメリカでは医薬品として美白効果が認められ、皮膚の漂白目的で治療薬として使用されています。
日本では2%までの配合が厚生労働省により許可されているので、市販の化粧品や薬用クリーム等に使用されていますが、それ以上の濃度のハイドロキノンは病院での処方が必要となります。

そんな「ハイドロキノン」を超える美白効果があるとも言われている「クマコケモモエキス」配合のパックです。
癒しのコルギ_20190610-3
日焼けの後や、くすみが気になる時に、オプション追加でお肌をケアしてあげてくださいね(^_-)-☆

「毛穴改善保湿パック」は、海藻由来の成分で毛穴の黒ずみや、皮脂のつまりを改善、保湿効果の「加水分解アルギン」、たっぷりミネラルを与え、新陳代謝を促してデトックス効果アップの「オリゴメール」、その他保湿・湿潤成分を含んだパックです。

癒しのコルギ_20190610-2
にきびや毛穴が気になる時に、「アンチエイジングホワイトパック」同様、スペシャルケアとしてお試しください(*^^)v
癒しのコルギ_20190610-4