サロン終了のお知らせ

「癒しのコルギ&シミケア専門サロン 51Soleil」は 本年3月27日 (水)をもちまして、サロンを終了することにいたしました。

ご来店いただいているお客様から、順次お伝えしておりますが、直接お会いしてお伝えできないお客様には、このような形でのご報告となり、誠に申し訳ございません。

⁡2015年4月24日にサロンをオープンしてから、今年でまる9年となります。
本当に沢山のお客様に支えていただいたおかげで、大好きな美容の仕事を、楽しく続けることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様に喜んでいただきたい、美しく輝いていただきたい、素敵なご自身に自信を持っていただきたいと思いながら、日々お客様に関わらせていただきましたが、実は私の方がお客様から沢山の優しさと幸せを頂戴しており、お客様のご来店が毎回楽しみで待ちどおしく、とても恵まれたサロン人生だったと痛感しております。

オープン当初から通い続けてくださったお客様、遠くから足を運んでくださったお客様、大切なご家族やご友人をご紹介してくださったお客様、数あるエステサロンから「51Soleil」を選んでご来店くださった全てのお客様に心より感謝申し上げます。
そして、この先々までご来店を予定してくださっていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後は、また別の世界で、新たな挑戦を楽しみたいと思っております。
本当に、どうもありがとうございました。

最終営業日は3月27日(水)です。
残り1ヶ月となりますが、最後にお会い出来ましたら嬉しく思います。
皆様のご来店をお待ちしております。

最終日迄のお休みは、以下のとおりです。
2月27日(火)、3月3日(日)、9日(土)、12日(火)、15日(金)、21日(木)

最後に、サロン人生9年間、かけがえのない素晴らしい沢山の時間をいただきました。
これまで支えてくださった全てのお客様に、心から感謝申し上げます。
そして、皆様がこれからも明るく楽しくキラキラの人生を歩み、ご活躍されます事をお祈りしております。
本当にどうもありがとうございました。

2月吉日
20240225-2

PAGE TOP