バーデンス💛✧サンプルキャンペーン✧💛

バーデンス商品の取り扱い1周年を記念し「サンプルキャンペーン」のご案内です。
サンプルを使ってみたけれど、1回だけでは「良かった気もするし・・・」、「こんなもんかな?」と思ってしまいがちです。
バーデンスの商品の良さをしっかり感じていただきたいので、しっかりとお使いいただけるように複数回分のサンプルをご用意いたしました(#^.^#)

今ご自身が1番気になること、1番興味があること、改善したいことは何でしょうか?
1回のサンプル使用では「良いかも?!」が、複数回お使いいただくことで、きっと「良い!!!!」に変わるはず(^_-)-☆

今お使いの洗浄製品(シャンプー・洗顔フォーム等)は❓❓❓

以下の1~4(1.ヘアケア、2.スキンケア、3.ボディケア、4.オーラルケア)の中から、1番気になるものをチョイスいただき、サンプルをお試しください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サンプルをすべてお使いいただいた後、感想をお知らせいただいた方に、今度は別のサンプルをお渡しいたします。
※サンプルは数に限りがありますため、無くなり次第終了となりますことを、予めご了承ください。

1.ヘアケア  
ヘアスタイルが纏りにくい、髪の毛がパサつき絡みやすい、静電気がおきやすい、フケが多い、頭皮が痒い、首回りや背中、フェイスライン等に原因不明の吹き出物や痒みがある方。
サンプル:シャンプー&トリートメント各3個入り(スタンダード・グレープフルーツの香り・レインボーローズの香りの3種類から1つ選んでください。)

20220106-1 20220106-2 20220106-3

2.スキンケア
吹き出物(にきび)や毛穴が目立つ、化粧水や乳液を付けても乾燥が気になる、お肌のくすみが気になる方。
サンプル:クレンジング&洗顔フォーム各5個入り

20220106-4 20220106-5

3.ボディケア
お肌がカサカサ、乾燥がひどい、お肌が白く粉をふいている、痒みが気になる方。
サンプル:ボディーシャンプー3個入り
20220106-6

4.オーラルケア
口臭が気になる、口の中が乾きやすい、
歯周病の疑い、知覚過敏がひどい、歯茎が腫れやすい方。
サンプル:歯磨き粉5個入り

20220106-7

刺激が無い洗浄商品は、お肌のバリア機能をしっかり守りトラブル知らずに導いてくれます!!!!
是非、このサンプルキャンペーンで、改めてバーデンス商品の良さを知っていただけたら嬉しいです!(^^)!

PAGE TOP