3回目緊急事態宣言発令に伴う「営業自粛 2021/4/25~」のお知らせ

コロナウイルス感染拡大に伴い、外出自粛要請が継続して呼び掛けられる中、当サロンでは、できる限りの対応をしながら営業を続けてまいりましたが、「3回目の緊急事態宣言」が発令されたことにより、本日4/25~5/11迄、営業を自粛することにいたしました。
既にご予約をいただいておりますお客様につきましては、改めてご予約の延期のお願いをご連絡させていただきます。

自粛モードの中でも、ご予約くださり、ご来店いただきましたお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今月24日にサロンは6周年を迎え、キャンペーンのご案内もさせていただき、沢山のお客様からご予約を頂戴しておりました。
営業をこのまま継続させたい気持ちは溢れるばかりですが、国内での感染者が増加している状況の中、お客様の感染リスクや社会情勢を鑑み、苦渋の決断をいたしました。

3回目の緊急事態宣言により、この不安な状況が好転することを願い、また当該期間が延長にならないことを願い、営業再開時には元気にお客様をお迎えしたいと思います。
皆様もご自身、ご家族、まわりの大切な方々が、どうぞ健康でお過ごしになられますように・・・。  
営業再開時には、改めてご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP