2021年🎍明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます。
20210101-1
2021年元旦は、お天気も良く穏やかな初日となり、51Soleilは6回目のお正月を迎えました(#^.^#)

しかしながら昨年からの「新型コロナ感染拡大」が一向に収まらず、年末の都内新規感染者数はついに1000人を超えてしまいましたね。
不安なままの年明けでもありますが、2021年は、昨年の分まで明るく楽しく、良い年になって欲しいと願うばかりです。

昨年4月「緊急事態宣言」に伴い、サロンは約2か月営業を自粛いたしました。
6月から営業を再開し、コロナの影響がいつまでも続く中でも、サロンにご来店くださったお客様には、心から感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございます。

2021年、世の中はどうなっていくのか、将来の姿が見えてこない・・・・
オリンピックは?
景気は?
また緊急事態宣言が発令されてしまうのか?
いつになったら、コロナは終息に向かうのか?
考えたらきりがなく、コロナ感染拡大を抑えるために、サロン内でできること、自分自身ができること、一生懸命やるのみです!
そして、ご来店くださるお客様が「来て良かった。」「また行きたい。」と思っていただけるサロン作りも引き続き頑張ります。
お客様それぞれに合わせたサービスのご提案やご提供をできるように努力し、お客様の💛プライベートサロン💛として、個々のお悩みに応じたサポートをさせていただけたら大変嬉しく思います。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP