大人気☆復元ウォーマーシリーズ☆リニューアル☆11月~発売開始!

昨年も大人気で完売済の「復元ウォーマーシリーズ」がリニューアルして11月から発売開始となります。
とっても温かく冷え症のお客様が「寒さ知らず」と仰ってくださった「復元ウォーマー」!
私も愛用しています(#^.^#)
20201023-1
バージョンアップして、来月から注文がスタートしますが、人気の商品となりますので、納品までお時間をいただく場合もございますことを、予めご了承ください。

~✨リニューアル内容✨~
1.マイナス電子の追加
2.生地の改善
(1)保温効果UP、おしゃれ感UP、内側を滑りにくい生地に変更)
(2)カラーは黒に加えて、「ツイード(グレー)」が数量限定で発売
3.パンツタイプはロング丈に変更

購入方法は2通りあります。
1.当サロンにて「予約注文」していただき、納品次第サロンにてお渡しさせていただきます。
※予約注文となりますので、注文時に商品代金をお支払いいただきます。

2.LOUVREDO社の商品を注文・購入できるサイト「LOUVRE Maison」にご登録いただき、ご自身で注文・購入いただきます。
「復元ウォーマーシリーズ」は、ご注文されたお客様のご自宅に直送できる商品となりますので、サイトにて注文・お支払いが完了となります。
「LOUVRE Maison」でご注文いただく場合は、一般メーカー販売価格よりも多少割引となる「LOUVRE Maison価格」でご購入いただけます。
「LOUVRE Maison」へのご登録をご希望の場合は、ご来店時にお知らせください。

PAGE TOP