5周年★メニュー全面リニューアル★

2015年4月のオープン以来、お客様に喜んでいただけるメニュー作りを、常に意識してまいりました。
2015年11月 ファスティングコース追加
2016年1月 プラチナコース追加
2017年6月 ハーブピーリングメニュー追加
2018年5月 エレクトロトリートメントパレス機器導入に伴い「アクティブ活性コルギコース」「エレクトロコース」メニュー追加
2019年8月 シミケア機器導入に伴い「シミケア専門サロン」を併設
その他、期間限定コースやオプションメニュー追加、キャンペーンメニュー追加等、5年間拡大してまいりましたが、5周年の節目をもって、全メニューを見直し、リニューアルさせていただくことにいたしました。

メニューリニューアルにあたり、主な変更点は、以下の6点です。
1.フルコースメニューは、全て終了いたします。
2.一部のコースについて、料金を改定いたします。
3.新メニューをスタートいたします。(第一弾:OHLハーブピーリング)
4.ファスティングメニューを改定し、まずはカウンセリングを受けていただく流れに変更いたします。
5.オプションメニューも、リニューアルいたします。
6.新たにセッション&セミナーコースを新設いたします。
詳細のメニュー内容につきましては、ホームページをご覧くださいませ。
リンク先:https://51soleil.com/menu/

尚、回数券をご購入いただいているお客様につきましては、既存のコース内容にて、回数券終了まで対応させていただきます。
有効期限内にご利用いただきますよう、お願い申しあげます。(コロナの影響により、サロンの営業を自粛している期間は有効期限期間から除外させていただきます。)

PAGE TOP