☆会員限定☆11月お誕生月キャンペーンのお知らせ

10月は本来秋晴れが多く、気持ちの良い時期のはずが、台風の影響で雨の日が多かったですね・・・
調布の花火大会も残念ながら中止となり、ハロウィンパーティー・イベントも一部変更や中止になってしまったところもあったようです(´;ω;`)
あっという間に11月に突入し、早いところではクリスマスの飾りつけ、イルミネーションが始まります。
街がキラキラ✨美しいのは気分が上がりますが、油断していると一気に年末・年明けになりそうです(^^;)

ところで11月11日は「POCKY(ポッキー)&PRETZ(プリッツ)の日」ってご存知ですか?
「1」がポッキー&プリッツの形に似ている事から、メーカーの「江崎グリコ社」が決めた記念日です(*^^)v
チョコレート好きな私は断然ポッキー派ですが、プリッツを調べてみたところ、私の大好きな「チーズ」味がある事を知り、思わず買ってしまいそうです(笑)

そして11月11日、実は他にも色々な記念日に選定されており、なんと記念日としての登録が日本で2番目に多い日だそうです\(◎o◎)/!

【ネイルの日】
ツメのおしゃれ、ネイルを愛する方に感謝の気持ちを込めて全国各地でネイルのイベントやキャンペーンが実施されるという記念日。「NAIL」という綴りには縦線が4本あること、人差し指から小指にかけての4本が1111と並んでいるように見える事が由来だそうです。
私は仕事上ハンドネイルはできませんが、時々フットネイルで気分を上げております(^^♪

【まつげ美人の日】
株式会社コーセーが「まつげ美人」を増やしたいという願いや、日本女性のまつげの美しさを考える日として制定した記念日。
11が「まつげ」を表し、それを重ねることで両目の「まつげ」を意味しているそうです。
今年のビューティーワールド展示会で、まつ毛のシャンプー(クレンジング)を見つけたので、現在お試し中です(^_-)-☆

【いい出会いの日】
11月11日に出会った男女が翌年の11月22日に結婚して「いい夫婦」になることを祈って制定された記念日。
1111の中の「1」を横にすると「1+1(=2)」となり、出会った独身の二人が、いい夫婦になりますようにと願いがこめられているそうです💛
11月11日にステキな人に出会えたら、HAPPYな将来が期待できるかもしれません(#^^#)

【鮭の日】
おいしい鮭を「みんなで食べましょう!」ということで、鮭の日委員会が制定した記念日。
漢字の「鮭」のつくり部分を分解すると「十一十一」になることが由来だそうです。
鮭の赤い色素成分のアスタキサンチンは美肌成分として名高く、ビタミンCと比べて6000倍もの強力な抗酸化作用があります。
タンパク質、良質な脂肪酸(DHA(ドコサヘキサエン酸)と、EPA(エイコサペンタエン酸))、ビタミンB1は糖質の代謝を促し、ビタミンB2は脂質の代謝を助けて、体内の糖と脂質を燃やしてくれる効果があるとされています。
さらにビタミンAは、胃腸や気管支の調子を整え、ビタミンDは、骨粗鬆症を予防すると言われているのです。
スーパーアンチエイジングフードと呼ばれる鮭、焼いても揚げても、洋食でも和食でも・・・美味しく食べましょう(#^^#)

色々な記念日があるので、是非お好きな記念日を楽しんでみてください。

フェイスラインをアップ、瞳も大きくパッチリ「癒しのコルギフェイス80分」でお顔がスッキリしたら、おしゃれも楽しく、ストレスもたまりにくくなりますよ(#^^#)
乾燥が気になる季節になってまいりますので、時々極上のケアとして「プラチナ癒しのコルギフェイス100分」もおススメです(^^♪
また、全身の血流を良くし、むくみをスッキリさせる「癒しのコルギフルコース150分」でリフレッシュしてくださいね(#^^#)

会員の方限定で大好評の「お誕生月キャンペーン」のご案内です。

11月生まれのお客様には51Soleil からささやかなプレゼントとして「癒しのコルギフェイス」「癒しのコルギフルコース」およびオプションについて11月に限り何度お越しいただいても50%OFFでご提供させていただきます。
また、回数券は10%OFFにてお買い求めいただけます。

回数券が割引になる唯一のチャンスですので、お見逃しなく!

※クレジットカード会社の規程により、回数券はクレジットカード対象外となりますので、予めご了承ください。

毎月月末はご予約が集中いたしますので、お早めのご予約を!

★会員限定💛お誕生月(11月生まれ)プレゼント価格★

【コース】

癒しのコルギフェイス 80分

会員料金 7,800円 → 3,900円(税抜)※通常会員料金の50%OFF

癒しのコルギフルコース 150分

会員料金 13,800円 → 6,900円(税抜)※通常会員料金の50%OFF

回数券(5回分/10回分)

通常会員料金の10%OFF

【オプション】

琥珀かっさ フェイス 15分

2,500円 → 1,250円

かたつむりパック(石膏パック+)

2,500円 → 1,250円

高周波(1部位) 20分

3,000円  → 1,500円

※価格はいずれも税抜。
※他の割引との併用はできません。
※会員の方に限ります。非会員の方は、別途会員登録料がかかります。

ご予約はこちら

TEL 050-3717-5100 (受付時間:10時~19時)

予約フォーム

PAGE TOP