緊急事態宣言発令に伴う「営業自粛」のお知らせ

コロナウイルス感染拡大に伴い、外出自粛要請が継続して呼び掛けられる中、当サロンでは、できる限りの対応をしながら営業を続けてまいりましたが、本日緊急事態宣言が発令されたことにより、GW明けまでサロンの営業を自粛することにいたしました。(状況によっては、更に延長の可能性もございます。)
既にご予約をいただいておりますお客様につきましては、改めてご予約の延期のお願いをご連絡させていただきます。

自粛モードの中でも、ご予約くださり、ご来店いただきましたお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
サロンの営業を続けていたい気持ちは溢れるほどございますが、日々国内での感染者が増加している状況の中、お客様の感染リスクや社会情勢を鑑み、苦渋の決断をいたしました。

サロンは今月24日に5周年を迎えることで、5月1日からメニューの全面リニューアル&新しいコースの新設と共にステップアップを予定しておりました。
サロンのBirthday「24日」は、残念ながら休業期間中となりますが、来月からのメニューリニューアルについては、別途改めてご案内いたします。

まだまだ先行きが見えず、サロン存続への不安もありますが、必ず再開できるよう踏ん張って乗り越えたいと思っております。
もう一度、大好きな仕事で大切なお客様にお会いできる日が少しでも早く訪れますよう、心から願うばかりです。
営業再開の折には、改めてご連絡させていただきますので、その時には、ご予約の一報をいただけたら嬉しく思います。

皆様もご自身、ご家族、まわりの大切な方々が、どうぞ健康でお過ごしになられますように・・・。
出来るだけ「明るく・前向きに・笑顔」で、ストレスに負けないパワーと充分な睡眠・お食事で、免疫力を上げてお過ごしくださいませ。

PAGE TOP