☆会員限定☆5月お誕生月キャンペーンのお知らせ

5月といえばゴールデンウィーク、第二日曜日(今年は5月13日)の「母の日」でしょうか・・・
4月28日~30日の前半はお天気も良く、後半はちょっと雨が降るとか?
お出かけも楽しいですが、どこも混んでいるのでお家でゆっくりされるのも良いですね(*^^*)
51Soleilは、5月4.5日と連休をいただきます。

母の日を調べたところ、中東諸国の多くは3月の春分、フランスは5月の最終日曜、ロシアは11月の最終日と、日本とは異なった日を定めている国もあるそうです。カナダ、オーストラリア、ドイツ、イタリア、中国などでは、日本と同じようにアメリカが当初に定めた5月第2日曜を母の日としています。
アメリカでは、ウエストヴァージニア州で女性活動家アン・ジャービス(20世紀初め、当時のアメリカは南北戦争の最中、敵味方問わず負傷した兵士達を助けるなど献身的な活動をしていた)の娘アンナが、アンの死後数年が経った5月の第2日曜に、亡き母親を偲び、母が好きだった白いカーネーションを教会に贈ったのが起源とされています。
その後も「母の日」成立の活動を継続し、共感する人が増え、1914年にアメリカのウィルソン大統領の提唱で「母の日(Mother’s day)」が5月の第2日曜日が「母の日」として制定されました。
日本では1913年(大正2年)頃キリスト教会などで母の日が始まり、いったんは、皇太后さま(昭和天皇の皇后さまの誕生日である3月6日を母の日と定めたそうですが、(1906年・明治39年)その後、森永製菓が母の日を宣伝しキャンペーンを展開、全国に広がり始めます。
戦後1947年(昭和22年)に公式に5月の第2日曜を母の日としたそうです。

母の日は、お母さんに感謝の気持ちを伝える素敵な日ですね(*^^*)
普段はなかなか言えずに過ごしてしまい、改まって「ありがとう!」も照れ臭い・・・
でも母の日なら、感謝の言葉が素直に出てくる気がします(#^.^#)
母の日に、お花やお菓子をプレゼントされる方、お食事に行かれる方、是非お母様と素敵な時間を過ごしてください。

5月生まれの会員の方限定「お誕生月キャンペーン」のご案内です。
これから薄着になり、半袖の季節になりますので、全身の血流を良くし、むくみをスッキリさせる「癒しのコルギフルコース150分」で体をスッキリリフレッシュしてください。
また、「フェイスラインをアップ、瞳も大きくパッチリ「癒しのコルギフェイス80分」でお顔を明るく小顔にしてくださいね(#^^#)

会員の方限定で大好評の「お誕生月キャンペーン」のご案内です。

5月生まれのお客様には51Soleil からささやかなプレゼントとして「癒しのコルギフェイス」「癒しのコルギフルコース」について5月に限り何度お越しいただいても50%OFFでご提供させていただきます。

※5月1日からメニューのリニューアルに伴い、、回数券の10%OFFについては終了させていただきましたm(__)m

ご予約が集中する場合がございますので、お早めのご予約を!

★会員限定💛お誕生月(5月生まれ)プレゼント価格★

【コース】

癒しのコルギフェイス 80分

会員料金 7,800円 → 3,900円(税抜)※通常会員料金の50%OFF

癒しのコルギフルコース 150分

会員料金 13,800円 → 6,900円(税抜)※通常会員料金の50%OFF

※価格はいずれも税抜。
※他の割引との併用はできません。
※会員の方に限ります。非会員の方は、別途会員登録料がかかります。

ご予約はこちら

TEL 050-3717-5100 (受付時間:10時~19時)

予約フォーム

PAGE TOP